ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.6 09:57ゴー宣道場

今年最後を締めくくる豪華ゲストとの最高の議論!第109回ゴー宣道場明日募集開始!

お待たせしておりますが、
ついに明日募集スタート!

 


 

こんにちは!!

「ボン散歩」の再生回数を伸ばすことが来年の課題だと思っている公論サポーター関東支部・隊長ボンでございます<(_ _)>

いよいよ明日!!11月7日第109回ゴー宣道場の募集がはじまります!!

テーマは「2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?」

 

ゲストには
真の尊皇派議員!!
馬淵澄夫氏(衆議院議員)
統一協会の追及が冴えまくっている!!
菅野志桜里氏(弁護士・元衆議院議員)
9月の名古屋で大活躍だった!!
宇野常寛氏(評論家)
をお迎えして大いに盛り上げていきます!!

今年最後を締めくくる豪華ゲストとの最高の議論を楽しみましょう!!

そして、来場される皆様全員とっても嬉しいプレゼントをご用意しております!!
是非!!道場に参加してゲットしてくださいね(^_^)/

また、公論サポーターあゆむさんの「あゆむコレクション」の展示を開催致します!!
まだまだ前代未聞のお宝をご覧になれますよ!!
もう、これは絶対応募しなくちゃいけませんね!!

公論サポーター関東支部一同、皆様のご応募をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

募集開始は明日です!!
昼休み中にポッチと応募しましょう!!

 


 

「来年こそはコロナ騒ぎを終えて、
普通の年にしたい」と、
去年の年末も、一昨年の年末も
そう思ったはずですが、
期待が外れ続けてまた年末。

もう来年こそは終わらせたい!
ところがマスコミやら「専門家」やらは、
「第8波が来る」とか言って、
終わらせない気、満々!

さあ、明日はどっちだ!
来年もドツボを味わうなんてまっぴら!
と思うなら、ぜひご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ